Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ JRSA スキンケアリスト資格講座 恵庭(札幌)

JRSA スキンケアリスト資格講座 恵庭(札幌)

私も講師なのですが、

今回友人の八幡英子先生が恵庭で
「JRSA (NPO法人)日本リラクゼーションスキンケア協会)」の
「ナチュラルケアリスト養成講座3級2級~1級」を開きます。

そのご案内です♪

【JRSAとは?】
JRSA(ジャルサ)は、心身の健康維持を目的として
昔から親しまれてきたケアの精神をスキンケアという形で施術し、
教育と育成することにより心身をより
健やかにし女性や高齢者の社会進出や生涯教育を支援することで、
広く公益に貢献することを目的とした団体です。
JRSAはNPO(民間非営利団体)として活動しています。
資格を取得後は、ご自宅で教室を開いたり、開業したりできます。
その他、技術の活かし方はあなた次第です
詳細⇒http://www.jrsa.net/jrsa-annai.php


【ナチュラルケアリスト とは?】
肌に関しての専門的知識と施術の実技を学び
施術者として活動できる資格です。
詳細⇒http://www.jrsa.net/jrsa-annai.php



【講座内容・金額について】
こちらをご覧ください⇒http://www.jrsa.net/jrsa-how.php

【セルフエステ講座を開講できます】
1級まで資格取得した場合、
ご自身で「セルフエステ講座」を開講することができます。
これは自分で自分にするエステなので、手順は多少変わりますが、
1級まで取得していれば、資料を請求し開講できます。



スケジュールは以下です。



1月20(日) 3級 9:00~12:00

        2級 13:00~16:00

1月27(日) 1級(1回目) 9:00~13:00
        (2回目は 1回目終了後に受講された方と決定させていただきます) 



場所:リラクゼーションケアサロン美☆YOU(予定) 

※川沿町内会館に変更あり

HP http://beauty.geocities.jp/beyoufree/



現在3級・2級の方 3名

3級・2級~1級までが1名

合計 4名の受講が決まっています。

定員6名ですのであと2名参加可能です。


【申し込み締切】

12月20日までとさせていただきます。

それ以降にお申し込みされたい方がいましたら
まずはご連絡ください。


最後に、私たちの大好きな
NPO日本 リラクゼーション スキンケア協会JRSA本部
代表  吉岡志乃先生を紹介します♪

shinosensei.jpg

女性ですがとっても「男前」で素敵な先生なんですよ~!

講師講習などを受ける方はこの先生から学ぶことになります^^

志乃先生ブログhttp://profile.ameba.jp/jrsa/


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered