Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 7kg痩せたら

7kg痩せたら

昨日は高校時代の友人たちと
忘年会をしてました。

コートを着てお店を出るときに
改めて「痩せたね~」って言われて。

ニンマリ(*゚ー゚)した私。

だってこのコートの前ボタン
今まで締まらなかったんだもの!!(爆)

それが中にショールを巻いていても
ボタンが締まるこの快感♡

このコートの中に入らなかった
背中やお腹の贅肉たちって
いったいどこへ消えたんでしょうね?

不思議な気持ちになりました(*^-^)



今回のダイエットは「100%仕事の為」。

友人の「耳つぼダイエットサロン」が好調で
そこに集う人たちとお話しすることが多くなって。

「太ってる場合じゃなかった」というのが本当のところなのでした^_^;


考えたらありがたい事ですよね^^

痩せる事&健康でいる事が私の仕事なのですから、
当然勉強もしますし、
食生活に関する日々の姿勢も違ってきます。

食生活を勉強すると必ず付いてくるのが
「人生の在り方」です。

これがセットだと本当に強いって思います。

そして身に付くのが「いい加減」

つまりは「加減のいい考え方」なのですね。

きゅうきゅうしたりしない
ゆるゆるが一番♪


自然をそのままに体に入れることは
宇宙と直接触れ合うこと。

ありがたいなぁって思った
クリスマスイブの朝でした^^


DSC_1401.jpg

本当に久しぶりにお酒飲んじゃったので^^
今日はこの子もたっぷりと飲ませていただきます~♪



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered