Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ ディズニーシーの夢

ディズニーシーの夢

明日からディズニーシーも含め東京方面3泊旅行です。
準備というほどのものはないのですが、

持って歩けるPCではないし、タブレットもなし
スマフォは頼りないし、ということで行程表を作ってました^_^;。

なにせ、初日は5人 次の日は3人その次の日は2人と
グラデーションがあります。
この通りに事が運べばいいのですが^_^;

5人と言うのは、私と二人の妹、二人の姪っ子
3人と言うのは、姪っ子二人が松戸に帰宅してから
姉妹3人になるということ。
松戸の妹も帰宅すると札幌組姉妹2人になります。


この姉妹旅は今回が2回目
前回はバリ島でした。

はい、長姉(ワタシね)のヘタレぶりと
妹たちの貫録を充分に味わった旅でした(笑)

バッタバタなバリ島姉妹旅⇒http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-349.html

今回はどうでしょうかね~(`ー`)遠い目。。


旅行のメインはディズニーシー♡

101.jpg
綺麗ですね~ (´▽`)・・♪

今回私が目指すのは何と言っても夜のディズニーシー
夢のような美しさを堪能するってこと♪

そのために昼のシーも無茶なく堪能して
夜に備える♪所存です^^

実はこのディズニーシーは、
私が在籍する会社自体の長年の夢でした。
夢をどうやって実現するのか?
地道にしっかりと、夢をとらえて離さない。
それを教えてくれた会社に心から感謝しています。
だからこそ私たちみんなでこのパーティーを作り上げたい。

うっとりとそういう事を考えています^^。

とはいえ、意外とアクティブだと判明した妹たちが
どう動くか?それによって私はまたヘタレぶりを発揮するのか?
が心配な所ですが、

何と言っても今回は日本語も通じるし(爆)

後は長姉(ワタシね)さえ、様々なチケットや書類をひとところに収められれば
スムーズに行くはずです。(とにかく何かする度に何かをなくするんです^_^;)


ディズニーシー翌日はスカイツリー登攀(笑)
これも盛り上がってますよ~妹たち^_^;

どうか、私が迷子になりませんように。

充分に楽しめますように~~~!!

この珍道中はきっと後日ここにアップされることと・・
お楽しみに(爆)



関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered