Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ サラベスでフレンチトースト

サラベスでフレンチトースト

東京3日目、10日の朝に
新宿まで繰り出しました。

9時の開店前に行って
待ち時間を少なくしたかったのですね~^^

作戦大成功で、そんなに待たずに
あこがれのサラベスのフラッフィーフレンチトーストを食べることができましたよ^^

DSC_1457.jpg

前日に舞浜のホテルオークラでそこのお店の一番人気
フレンチトーストを食べて、それはそれで美味しかったのですが

フラッフィーフレンチトーストは
全く別物でした♪

どんなパンを使うとこうなるの?

と思ってたら、

う~ん♡
素晴らしいです。
昨夜見ていたスマステでサラベスを紹介していて
そこでそのパンを紹介してくれました♪

すっばらしいタイミング♪
さすが!ワタクシ!!


日本ではあまり作られていない
「ハッラー」と言うパンを使って作るのだそうです。

どおりで(笑)

ふわふわ、もちもち、
むちっとして周りはサクッと。しているんですね!

美味しかった~♡


こちらは妹がテレビで憧れてた
エッグベネディクト
P1100160.jpg

思った以上のボリュームだったそうですよ♪
で、途中で飽きちゃったみたいで
レモンリコッタパンケーキを頼んでいました^_^;

おすそ分けの味見でしたが
パンケーキもとても美味しかったです♪
ホントにどうやったらこんな風に焼けるのかしら?

お値段はどれもいいですけど。
あの場所でこの味ならやっぱりこの値段だろうなって
思って食べていました。

メニューを見ると皆さん迷うかと思いますが、
よそとは別物ということで

フラッフィーフレンチトーストはお勧めです♪

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered