Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ エプロンとベンツAクラス

エプロンとベンツAクラス

毎日通る道にヤナセがあります。

そこに1月から飾ってるベンツAクラス
バンタイプですが流線型の横っ面が綺麗な車です。

452252.jpg

「ねーねーいくらくらいするの?あれ。」
と主人に聞いたところ

「Aクラスだからそんなんでもないんじゃないか?」と

「そんなんでもない、に想像がつかないわ~」と思った私。

主人に畳み込んでみました。

「私、今のこの格好であれから降りてきたら
ものすごいブーイングを浴びると思うんだけど
どう思う?」

今のカッコウとは
エプロンにユニクロパンツに長靴、
その上にユニクロダウンコート
ダウンコートの下からエプロンがはみ出しそうです(爆)

もちろん、髪型もメガネもそれに準じた仕様です^_^;


主人が言うには

トコロさんの奥さんだったら、その上くわえ煙草で降りてきても
それもアリだけどな。。って(爆)


トコロさんのおくさんはそれでいいわけです。
どんな格好をしていようと、(まぁユニクロは着ないんじゃないか?と思うのですが)
にじみ出る財力を感じさせますからね。

でも私はそうじゃないわけです。

きっと、この車を買ったら
車に乗るのに疲れてしまう(爆)

だって、今の車よりでかいし・・←そこか?


この車から降りてくる私はどんなんだったらいいだろうか?
妄想してみましたが。

ひとつの問題に気が付きました。

それは「どうしてもこれが欲しい」って思わないこと。でした。

う~ん、困った。(爆)


それを主人に言ったら。

「そもそも、金持ちはわざわざ欲しいなんて思わないんじゃないか?
まぁ、ベンツでいいんじゃないか?とりあえず。。ってな感じだろ?」と。

「そうか!!そうだよね!!」←何を興奮しているんだか(爆)


「ベンツからエプロンで降りてきて涼しい顔ができるようになりたいわ~」

と言ったら主人はこう言いました。

「あら、お手伝いさんが車回してきたのね。としか思われないぞ、きっと。」

「おまけに、なんだかがさつそうなお手伝いさんだね。くらい思われてよ~」


ちなみに、今調べたらAクラスはなんだかんだで400万くらい。

ベンツに乗るのは難しくないかもしれないけど
ベンツに乗れる生活はハードルが高いぞ。

そう思った私でした。( ̄▽ ̄;)←そもそもそこの思い込みが不必要だとは思うけどね。

まぁ乗っちゃえばそんなことも気にならないんでしょうけどね^^。

ベンツHPで見つけたAクラスストーリー。
結構面白かったです♪



で、買うの?と思われた方。

ベンツからエプロンで降りてくる私をありありと想像してみてくださいませ。
そうしたら、その内そんなことも起きるかもしれませんから。

ええ、あくまでも他力本願なワタクシでございます^_^;


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered