Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPなぜ私はアロエベラに出会ったんだろう? ≫ なぜ私はアロエベラに出会ったんだろう 5

なぜ私はアロエベラに出会ったんだろう 5

「精神世界」

前日まではそんなジャンルがこの世にあるなんて知りませんでした。


何もないところから突如 湧いてきた思想。

そんな印象でした。



いえ、何もないところからと言うのは嘘かもしれません。


私には自分の中にその種があったことを
本を通して気が付きました。


だから。

自分の頭の中の考えが
こうして本になってしまっていることに愕然としましたし。


「精神世界」の本棚におぼれていきました(笑)。



毎日のように通い

むさぼるように読んでいました。




話がずれてしまうので、その辺はうやむやにしてしまいますが(笑)



今で言う「スピリチュアル」とは
やっぱりちょっと毛色が違ったと思います。


開設したHPでバリ島の話や精神世界の話を書くようになっていきました。

小難しい方向でした(爆)




今まで生きてきた人生で
あんな風に自分というものを考えられたことは無かったので
私はもう夢中でした。


今でも考え方の全てのベースがそこに置かれています。



Cちゃんが教えてくれたバシャールというジャンルを越え
シンクロの名のもとに(笑)どこまでも行ってしまう私。


その頃、職場は大きく展開を変えていて
私の仕事量も多くなっていきましたが

仕事的にも変化の大きい時期だったこともあり


思考回路が変わっていく日々でも、
現実は上手く合わせていけました。



現実が上手く動いてこそ、の「精神世界」
と言う感覚は持ち合わせていたので


いろんな思考実験をしてみたのもこのころです(笑)。

面白がっているウチは良かったのですが・・・




だんだんと職場での苦痛の方が多くなっていきました。

引き寄せるものがどんどんと色を変えていきました。

ここにはもういなくて良いよ。
と言うようなことばかりがたてつづけにおきて来たんですね。



精神世界を知るまでは

仕事が私のほとんど全てでした。


なので、他にどうして良いかがわからなくて
すごく苦しみました。


職場に行くのに、玄関で靴を履いても
立てなくなってしまいました。



そんなときに私は人生で初めて「セミナー」と言うものに出席しました。


講師は中野裕弓さん。


ここから又私の人生は劇的に変わっていきました。



そしてまだ私はまだアロエに出会っていません(^^;)



なぜ私はアロエベラに出会ったんだろう?6へ続く




関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered