Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 褒めてて褒めてないもの

褒めてて褒めてないもの

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
http://www.knowledge.ne.jp/lec.php?id=2085



バリ島によく行くから。

バリ島のどんなところがいいの?
とかって聞かれて

いろいろ
答えていると。

だんだん・・
それも全然・・・
結局なにひとつ
褒め言葉になってないことが良くあります^_^;。

それどころか
「なんで行くの?」と言われる始末(笑)

確かに私も悪いと思う^_^;

例えば初めて行く両替屋は絶対油断してはいけないとか
Tシャツ屋での値札取り替え&渡した札を隠され「もらってない」と言い張る事件
トイレで真正面にやってきたゴキブリの話とか^_^;

でもなんか憎めないというか、しゃーないい、というか
逆に感心しちゃうんだよね~という私のニュアンスは
なかなか伝わらないのです^_^;

つまりは
ダメダメなんだけど、
それも含めて愛してるってことになるんだと思います。

544797_106955235_1large.jpg
こうしてず~~~~~~~っとお祭りの列が寺を出るのをみんな待ってるんです。
この時間が楽しいのだと思うんだけど^_^;
観光客にはたまらない時間の流れ方なのでした(爆)



今日は似たようなことがありました。

facebookやらない?なんてみなさんに聞いて

「でもいろいろ聞くと恐いから~」とのこと。

で、facebookの話をしてみたけど

例えば、
アプリは情報を漏えいするものが多いとか^_^;
一番最初に知らないで感染してたとか^_^;
とにかく意味不明のことが多い。とか^_^;

皆さん一層恐くなったみたいで(爆)

ああ、全然逆効果!!^_^;


私って・・^_^;


「そこを注意したら、その後はこんなに楽しいのよ」まで
ちゃんと話をするべきなんだろうに。

すっかりみんなを怖がらせてからじゃ
なかなか(о`・ω-)(-ω・`о)ネー

でも。

そんなことがあっても「なお楽しい」から
バリ島もfacebookもハマっちゃうわけよね。


そう言えば先日、facebookの話をしてて

ハマっちゃうのがイヤだ、恐いって人がいて^_^;
何かにハマって他のことをおろそかにしてしまった経験があるから
そう言うんだと思うけれど。。

気持、わかるような・・わからないような・・・(笑)

じゃぁ、いったい何が楽しいの?って聞けば
そういう人に限ってどうでもよさそうなアプリにハマりまくってたりして
なんかな~~~。と思うのでした(笑)

何でも自分でやってみて
自分で感じるべきなんだと思います^^。

私もなるべく愛してるところじゃなくて
世間一般的に「素敵」な所をもっと言えるようにしますね。

って自信ないですけど(爆)

押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ





関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered