Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 宝くじに当たりたいなら

宝くじに当たりたいなら

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
http://www.knowledge.ne.jp/lec.php?id=2085




宝くじに当たりたいなら
すでに当たった人のように喜んでいなさい。

とは、言うものの。

この方たちは
すでに当たったから、その興奮のままに又当てたのですね^^

週末旅行中2回宝くじ大当たり、行きと帰りの購入分で合計105万ドル。
http://www.narinari.com/Nd/20130220545.html


ここで、よく湧き起こるシナリオが。

「そんなうまい事、2度も当たらないだろうけど」

「ほらね」

なので^_^;
大抵そちらに傾くんだと思うのですが

この方たちよっぽど気分が盛り上がってたんだな~って
読んでるこっちの方までニコニコしちゃいました^^。

20081024165130_20130217124434.jpg



それにしても税金って高いのね^_^;


丁度仕事の中で

あれれ?このずれ込みの素晴らしい意味はなに?
なんて考えてたところなので

とてもいい答えをもらったように思います。


そのように過ごさなくても
そうなることが確定しているから。

そのままの「やったぞヽ(^o^)丿バンザイ!メンタリティ」で
一ヵ月過ごせるってことだもんね♪

やっぱり私って超ラッキー体質?(*^-^)


ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered