Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 3D曼荼羅♪

3D曼荼羅♪

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
http://www.knowledge.ne.jp/lec.php?id=2085




今日は1月6日に購入したソファが届く日です。

1月6日に頼んで2月20日ってありえなくない?
と、思いましたが、案の定あっという間でした^_^;

嬉しい♪楽しい♪時々苦しいヽ(^o^)丿ってな
ここまでの日々に改めてブラボーな気分です♡

沢山の種が育って飛び立つような、
そんな日々に感謝です。


さて、9㎝角であっても3日がかりのチビ曼荼羅です。

これに向かってた時間は夕食後の1~2時間×3日

一周色を入れてから、離れた時に立てかけ、
直感待ちの方が長い(笑)わけです♪


ガッツリ向き合い対峙しているより、
離れて見守ってると、言ってることもわかるものです^^。

眺めてるとポンっ!っと「次はここを一周!(してみたいっ!)」って
浮かんでくるのですよ(*^-^)b

直感発動♪直感始動♪直感大満足ヽ(^o^)丿♪
が三拍子です♡

P2200039-1.jpg

P2200041.jpg


にぎやかな盆菓子のような曼荼羅。
パウチして栞にしたいなぁと思ってます^^

この位色を使って描きこむと
3Dメガネでみる楽しさが倍増しますから
ちょっとこれで覗いてみました。

posuka.jpg


うっわ~ヽ(^o^)丿可愛い♡ ←自画自賛。
小っちゃいパーツの色々なものが飛び出してきます♪

写真でお見せできなくて残念!!



さて、お掃除して片づけなくちゃソファー入りませんね^_^;



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ




関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered