Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 望んだ生活TOP心と宇宙の話し ≫ 望んだ生活

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

望んだ生活

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
http://www.knowledge.ne.jp/lec.php?id=2085



PC290151.jpg



結局小さなころのことを振り返っても

良いこと悪いことすべて含めて

私は私の思うままにすべてを「実現」してきたようです。


「思っている」ところから「実現」まで
数年に及ぶスパンがあるので気が付かなかっただけなのでした。

もちろんこれは私だけではなくみなさんも100%そうです。


「そんなことない!」っておっしゃる人もいるとは思うのですが

心と潜在意識のからくりを知ると
目からウロコどころか
内臓からひっくりかえっちゃうくらいに驚くと思います。


例えて言えば、良い事も悪い事も

物事はあなたのリクエスト通りに起きているのですが
あなたはチラッと見ただけでそれを「違う」とふるいにかけて落とすのです。

そしてまた同じようなことが繰り返されます。


私は素晴らしいことに(出たよ~自画自賛☆ヽ(▽⌒) )

こんなの欲しくないけど
どうやら私のリクエストによって届けられたみたいだから
ちゃんと取り扱ってみよう。

と思ったことで、今の生活があります。

私は昔、デパートの地下で
今のこんな生活を切望してましたから

毎日がホントに幸せで楽しくて仕方ありません♪


「幸せ」とか「不幸」とかの振り分けではないんです。
たとえどんな時でも人は「幸せ」を感じることができる仕組みを持っていますから

何もなくても幸せな時は幸せです(*^-^)


なんとたとえたらいいかなぁ。

「自分が望んだ自分をちゃんとやれてる充実感」かな(*^-^)。

「この世界を魂と体いっぱいで楽しめてる」ことかな(*^-^)。


状況や環境は一切関係がなく

心ひとつでこの世界は変わります。


なにかのコマーシャルでシンデレラが
疲れてるから舞踏会にはいかないというと

「疲れてる場合ですか?」と言葉が入るのがありますよね^^

私あれ見ると「本当に絶妙!」って思うんです。

皮肉れてる場合ですか?
斜に構えてる場合ですか?
夢を見てはツブしてる場合ですか?
世間を呪ってる場合ですか?
環境を嘆いている場合ですか?

全てあなた次第だというのに(*^-^)


ってね。

それを一番言いたかったのが昔の私にです。

そして、私は昔それを聴き届けたのだと思います。

あなたのところでも未来のあなたが

きっといろんなサインを送ってるはずです♪


心の通うお仕事仲間に会いたいと思っています



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
