Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ ヘナでヘナヘナ

ヘナでヘナヘナ

昨日はブログを書けませんで。。
すごいわ~一気に17位^_^;

申し訳ありません。
お時間許せばぽちっとひとつお願いします:*:゜・☆ヾ(TωT。)

人気ブログランキングへ


昨日ヘナをしましたよ^^

hennatree.jpg


今朝は、髪の毛がつやつや、ハリ・コシ満開♪で大満足。

さすがの私も(笑)
白髪が目立ってきたのもあるのですが、

ヘナのパワーってそれだけじゃないんですよね^^。

とにかく気持ちがいい。

要らないエネルギー
要らない付着物
要らない感情も

ひゅーひゅー抜けていく感じ?

私には「染める」というより、
デトックスセッションなんです。

だからなるべく、良いものを使います^^。
いいものにはいいパワーが確実にあります。

今回はネットで買った2000円くらいのですけど
それも残りの1回分。

昨日は「そうだ!」と思いついて
生アロエ99.6%の当社製品アクティベーターでヘナを溶いてみました^^。
多分その方が浸透が良いと思いましたので♪

アクティベーターを入れながら
泡だて器でペースト状にしていきます。
アロエの成分のせいかコシのあるペーストが出来上がりました。

干し草の香りがふんわりしてきます♪

さてっ!と、
着替えてタオルかけて
ニヤニヤしてきます(笑)

髪、短いですけど
分けながら塗っていき。
揉みこみながら
最後に残ったヘナで
お地蔵さん状態にしたらサランラップ
そしてヘナ用キャップ(ただのニットキャップですけど(笑))

しばらくすると、
アタマがぽっかぽか、身体もぽっかぽか
前回よりずっと頭皮に感じるエネルギーが強いです。

何とも気持ちいい時間が始まりました(*^-^)
なのでついでに瞑想してみます。
幸せ~♡

昔はカラーリングにパーマと
随分ハードワークさせちゃったので

ヘナがあって本当に良かったと感動しつつ。
アロエヘナパワーを感じていました。

アクティベーターを使っての変化は
染まりが早く感じたのと
なんたってツヤとハリが違うってことでしょうか?

それと「要らんものヌケ感」
ヒューヒューでございますよ(*^-^)


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
関連記事
日々の話し | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まよさんこんにちはー
私も白髪染めで悩んでたら、
先週突然、友人からヘナを貰い、
ヘナリングして、すっかりヘナ大好きになったところ。
ヘナだけだから白髪がオレンジに染まるだけなんだけど、まよさんも、オーレンジ?
2013年03月22日(Fri) 14:10
編集
>ちゃ~

コメントありがとう♡

ヘナに藍をブレンドして
「何とかブラウン」ってやつを使ってるよ^^。
でも、光があたったら濃いオ~レンジ♪


2013年03月22日(Fri) 20:53












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered