Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 「ぶっちゃけ」と言う言葉

「ぶっちゃけ」と言う言葉

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪

P3080020-1_20130308104918.jpg

最近とっても気に入って読んでたメルマガ&ブログ&動画セミナーがあったのですが、
ここ1週間しっかり見させていただいていて
とてもパワーがあってすてきだし、
仰ってることも納得なのですが・・・

だめ、どうしても気になる^_^;
それは「ぶっちゃけ」と言う言葉の多さ。

それが気になっちゃうと
他の細部も気になってきて
最初に感じていたパワーは独特の苛立ちに思えて
とても聞きづらいものに変質していきました。

で、せっかくなのですが
フェードアウトしてしまいました。

うん。もう、お腹いっぱい^_^;


「ぶっちゃけ」と言う言葉が
好きではないんだということがしっかりわかりました(笑)

「ぶっちゃけ」ってなんでしょう?
ここだけの話?
じつはね、ってこと?
本音を言えば、ってこと?


多分昔は私も使ったことはあるんだろうけど。
その乱暴さが好きではなく
私の中では死語となっていました。

だからこんなに多用する人にであって、
うっかり反応しすぎてるのかしら^_^;?


「ぶっちゃけ」ってことは
じつはそれまで「ぶっちゃけてなかった」ということ?

せっかくいいセミナーで
きっと本音でお話してくれてるはずなのに

「ぶっちゃけ」が出てくるたびに
物を投げつけられたような気分(笑)

私が気にしすぎなのかしら?


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered