Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 古い話だけど 告別式で泣いた。

古い話だけど 告別式で泣いた。

youtubeを見ていたら。


ルーサー・ヴァンドロスの告別式で

S・Wonderが歌っていて



なんか、すごく胸に響いたんだと思う。


勝手に泣けた。





ルーサー・ヴァンドロスがもういないんだな。とか


あの独特の優しい声ももうないんだな。とか



死ぬって事はそう言うことなんだな。って。


思ったからかもしれないけど。





S・Wonderの歌う声に

心が勝手に響いて、泣けた。


そのくらいS・Wonderが泣いていたってことなのかもしれない。





この世界に生まれて


何も夢を見ずに死ぬなんて、やっぱりバカげてる。




お金が有るとか無いとかじゃなくて。


魂が何を求めているのかさえ、見ようとせずに


死んでいくなんて、やっぱりバカげてる。





S・Wonderの声は

ルーサーが抱いて天国へ昇った。




関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered