Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 流れ佳い感じ。

流れ佳い感じ。

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク↓



「ああ、たまには人の作ったお弁当を食べたい。」
今朝、主人の弁当を作りながらそんなことをつぶやいた私。

頂きました♡
かに飯弁当ヾ(〃^∇^)ノDSC_1497.jpg

おかずはともかく^_^;
蟹ぎっしりで美味しかった~♡

後ろの可愛い包みはご苦労様のプレゼント
大好きなバームクーヘン♪
欠けてる部分は食後のデザートにいただいちゃいました♪
DSC_1499.jpg


そう言えば今月になって切らしていた「昆布」
「欲っしい~日高昆布~!利尻でもいいから~!」と叫んでたら
昨日友人がこれをお土産に持ってきてくれました
DSC_1500.jpg
利尻だ~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ついでだから、宝くじも当たっちゃえ~!5億5千万~♪
だって一番まとまっていて使いやすいわ♪(笑)
それに私一度は見てみたいの、高額当選者用のパンフレット最新版♪

え?買わないと当たらない?
なんだかもう「買わなくても当たる気がする」んですけど(爆)

自分ですごいなって思うのは
買ってもいないのに、
寄付するところはすべて決まってるってこと^_^;

でも当たるときなんてそんなもんじゃないかな?と思うのでした。


まぁとにかく私ったらご機嫌よく幸せな毎日ですこと^^♪
これもすべて、宇宙と地球と世界と皆様と友人たちと家族親族のおかげ様。

ホントにおかげ様な人生なのですね。
ありがたいことだと思います。


確定申告も終わり

町内会婦人部長活動も2年の任期が無事終わるところ
後は総会と総会準備と引き継ぎ準備

7人目のマネージャーさんが誕生し
8人目9人目へと一気に続く予兆がぐいぐい来てて^^

明日は会議だったことを(忘れていた)教えていただき

明後日は革新的なグループセミナーがあって
オマケにそれって私が主催じゃないのよ~すごい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

終わることと始まることが
ぎっしりと混在したこの3月のエネルギーは
私のアタマが追いつかないほどすごいものがあります。

で、追いつかないぐらいでちょうどわけです♪

波に乗って運ばれちゃおう♪

人目を気にせずそんなことをつぶやく私でした(*^-^)


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ











関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered