Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ スペックの違い

スペックの違い

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク↓




先日テレビで「伊勢谷友介」さんの特集?
なんだか、彼がどれだけすごいか?みたいな、
そんなことをやっていて
PC仕事しながら聞いていましたら、

その友人の男性がでて、
「スペックがすでに(一般と)違いすぎる」って、

ん~なるほど~!
解りやすい表現ですね^^
構成されてる部品の性能から違うってことですね^^。

いますよね~そういう人♪

そっか~だから私、(すごく素敵でいい人だってわかるけれど)
彼のこと得意じゃないんだ^_^;って
気が付いてしまいました。

人ってスペック似たような相手の方が
安心するんじゃないかな、

それが、良かれ悪しかれ、ね^^

で、そのハイスペックさを羨ましいだとか憧れるだかの感情を持つ前に
正直「菜っ葉に塩」状態(爆)

それに気づいてまた
そっか~、私って・・・そう言う劣等感があるんだ、と、
自分で勝手に打ちのめされる始末です(笑)

何でしょうね~この感情。
面白いです。自分で、(笑)

だって、小耳にはさんだだけで
本当の彼を知らないんですよ。

なのに(о`・ω-)(-ω・`о)ネー

あ!ひょっとして私本当は彼みたいな人が好きなのかしら?
好きだから感情が反対方向に動いているとか!!(爆)

う~ん。あり得るかも^_^;

もしや、
彼のスペック(と言われている部分)が私を
チクチク刺激するんだとしたら嫉妬?(爆)

そんなこと考えながらおにぎり用の鮭をほぐして
指についた鮭を口に運んで「おいしい♪」って呟くのが
私の持ってるスペック(笑)


伊勢谷友介ファンの友人に
眞世さんは誰が好きなの?って聞かれて

以前に「1時間だけ好きな人と会えるとしたら誰がいい?」って聞かれた時に
細野晴臣さんと真剣に天秤にかけて、やっぱり「CHAR」と答えた私。

なので、普段から騒ぐわけでもないし
追っかけするわけでもないし、
アルバム全部を聴きこんでるわけでもないないけど

「CHAR」がいいなぁ。
こっちもハイスペックだけど。

私は全然ロック畑じゃなかったんだけど
このアルバムはホント擦り切れるほど(レコードだったし^_^;)聴きました。
それくらいの名盤。一曲たりとも外せない名盤。
だって、年を取ってますますカッコイイなんてそうそういないでしょ^^。



は~(T^T)かっこいい~(T^T)


え?何の話だったっけ?(笑)

押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


アロエベラは微量栄養素の宝庫です。
多糖類が多く要らないものを排泄する力も強いです。
サプリメントではありません。
獲れたてのアロエベラの葉肉を粉砕した天然のジュースです。
魔法を起こすジュースはあなたに必要ではないですか?
ブログ記事からご紹介ネルマエアロエ


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered