Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPフォーエバーの話し ≫ 夢の叶う日

夢の叶う日

写真クリックで彼女のブログ「美・YOU」へ



今日はまた一つ私の夢の叶う日♪

私の本業であるお仕事で、
グループの英子ちゃんが「ビジネスセミナー」を開催

これは彼女が自分で考え切り開いた
まさしく彼女の道です。

一生懸命考え
一生懸命動く

神様が見ていないはずがありません^^。

全てのおかげさまで本当に大きな
ビジネスセミナーとなります。

彼女のグループからの参加者に
私を繋いで彼女とは姉妹ラインになるグループも
一緒に参加させていただくことになり。

みんなのお母さんとしては(笑)幸せな一日です♪


彼女のグループの中から
次世代の英子ちゃん、と言える
そう言う人が沢山出てくるでしょう。

彼女の夢が叶い。
そして私の夢がまた一つ叶うわけです(*^-^)

私がこの仕事をしていて一番の醍醐味は、
自分が自分で知らない道を歩んでくのを
陰日向なく応援すること。

私がそうしてもらったように(*^-^)

自分だけにできる仕事を
編みだしてほしい。

自分を活かしていく方向を編み出してほしい。
ずっとそう言ってきたのです。

厳しいかもしれませんが
なによりそれが一番強いその人の「底力」になるから。

その中で、なにが相手の為なのか?が良くわかってくる。

そこに潜在意識は働きます。

潜在意識は「他力」ではなく「自力」なんです。

今日考えたけど他の3日間は考えない、
それでは潜在意識は動かないですね。


彼女が今日影響を与える「他力」が
参加するみなさんの大きな「自力」へと変わる。

今度は私、そこへ夢の照準を濃くします(*^-^)。


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


アロエベラは微量栄養素の宝庫です。
多糖類が多く要らないものを排泄する力も強いです。
サプリメントではありません。
獲れたてのアロエベラの葉肉を粉砕した天然のジュースです。
魔法を起こすジュースはあなたに必要ではないですか?
ブログ記事からご紹介ネルマエアロエ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered