Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ greenfields(グリーンフィールズ)

greenfields(グリーンフィールズ)

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク↓



矢野顕子さんの「東風tong poo」って曲を知っていますか?
http://youtu.be/S1irBZH8_As

今から31年前なんだけれど、私は入院先の婦人科のベッドの中で
この曲ばかりを聞いていました。
卵巣が一個と半分無くなったというのに呆れるほど気楽な人です^_^;

何度も何度も聴きながら
この曲が持つ世界へいつか、
そんな風にワクワクしていた「あの気分」しか私は覚えていません。


今朝は何だか「矢野顕子」が聴きたい、と思いながら起きました。
で、「東風tonpo」を検索かけて

ん?そうそうこれも好き♪
先に♪って思って、クリックした曲

それが「GREENFIELDS」

歌詞つきで思わず見入ってしまいました。
こんなに深い曲だった?!

あんなに何度も何度もこの曲も聞いたのに・・・

そう、私も沢山成長したんですね(*^-^)きっと。


この曲を聴いてて、
もう50年近い付き合いになる(爆)幼馴染みを思いました。

この間、彼女とご飯食べてて

「ありがとう、Masayoのおかげ。」って、彼女が言うものだから
「いやいや、それはあなたの力だよ」って答えたけれど。


いままであった世界が、実は違ったんだって、
思い方ひとつですべてが変化することを、
彼女は良く学んで、考え、
そして確実に世界を変えました。

何も不思議な事ではなく、
物事の道理として、
潜在意識が働いていたことを
キチンと体験してくれたんだと思います。


私はこの歌の中のように
彼女のおじいちゃんになって
よく来たね。と
ただ、「腕を広げることができた」んだなって

そしてわたしもそうやっていろんな人の広げた腕の中で
育ててもらったんだなと思うと
泣けてきました。

沢山の人に寄り添うことは私にはできません。
でも、1人2人、数名なら、
そして、私をまるごと受け入れてくれるなら、
私はしっかり寄り添って誰かの力になることができるんだって、思えました。


あなたの名前を呼ばれるまで たくさんのこと いっぱいのこと学んで
悲しみの中から 光る石みつけたら みがいてそっと飲みこむ
見知らぬ人と話しはじめる 
今まで一度も聞いたことのない新しい話
私の耳は光かがやき ひそやかな涙をききわける



今度はあなたが腕を広げる番(*^-^)

私の腕は 黄金となり 私達の愛を 押し広げる




昔はそこらに穴があって 私もよく落ちたものよ
おいしいもんとまずいもん食べて 
背は伸びる 眼は開く でも 心は冷える

たんすの中 もういっぱいなのに 
欲しいもっと欲しい でもさびしい
ほほえみの中 不きげんの中 うそつきの中 でも 笑いとばそう

あなたの名前を呼ばれるまで たくさんのこと いっぱいのこと学んで
悲しみの中から 光る石みつけたら みがいてそっと飲みこむ
見知らぬ人と話しはじめる 
今まで一度も聞いたことのない新しい話
私の耳は光かがやき ひそやかな涙をききわける

Weary days have gone
Won't be back again

よく晴れた冬の朝 おじいちゃんがいて セーターの色に とびこむと
゛よくきたね"
 
ぶどう畑の向こう 今では私の新しい家 
今度こそ私から
゛よくきたね"

私の腕は 黄金となり 私達の愛を 押し広げる

Weary days have gone
Won't be back again

Talk about and talk about
Talk about the greenfields
Hear me now and hear me now
Hear me have the greenfields」



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


アロエベラは微量栄養素の宝庫です。
多糖類が多く要らないものを排泄する力も強いです。
サプリメントではありません。
獲れたてのアロエベラの葉肉を粉砕した天然のジュースです。
魔法のジュースを飲んでみませんか^^?
ブログ記事からご紹介ネルマエアロエ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered