Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 満月TOP心と宇宙の話し ≫ 満月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満月

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク↓



昨日は一昨日と比べ絶不調でした。
なにが?と聞かれると食欲抑制(爆)

なぜか知らないけど、
頂き物の食べ物を主人が持ち帰り
我が家に好物があふれていたのも原因のひとつかと。。^_^;

タガが外れたように食べていてふと
ああ、満月が近いんだなって思ったんですけど
やっぱり。。。^_^;今日が満月でした。

なら、シカタアリマセン☆ヽ(▽⌒) 
余計な抵抗はしないに限ります。

でもそのせいか、その前夜にこれが完成してて
ああ、なるほどね~って、思ったのでした^^。
P3260149-1.jpg

私の場合きっちりではないですけど
ある程度食欲を抑制した方が
自分的には満足だし体調もいいのですよね。

食べたいもの我慢しても楽しくないじゃないとか
言われることあるんですけど。

じゃぁ、食べたいものを食べて満足するのか?というと
必ずしもそうではないなぁ、と言うことです。

食べてるときもそれがストレスが原因って分るときは
幸せじゃないものです。


そう言えば、この間耳つぼを貼ってもらったら
キュっ!と胃がせり上がったのがわかって、
背筋が伸びました。

「ああ、これなんだ!」と思いました。

そして、なにかに似てるぞこの感覚・・・
思い当たりました!
恋をしてたり、振られたりしたあの感覚。
というより私にとっては
クレーム入って上司に注意された時のあの心重い感じ

そうか~、なるほど~~
ああいう時は食欲がわかないのはこういう仕組みか!!
う~~ん、また良い事に気づいちゃった(*^-^)

で、残念なのは自分で自分に貼れないこと。
でも気づいたんです♪ヽ(^o^)丿
4月に入って友人の整体マッサージサロンが始まったら
週1は貼り替えてもらうことができる!ヽ(^o^)丿ヤッタァ!

ああ、良い事ばっかりだな私♡

よし!今日は特に
あれこれ考えないで
直感だけ選択しようとおもいます♪
満月だし♪←根拠なし。

久々青空でサンキャッチャーがたくさん虹を作ってるし、
聴いたことのない鳥の鳴き声もします。

幸せね~(*^-^)

ここだけの話ですが・・・
ブログオーナーのワタクシは^^
魔法のジュースを販売してます





関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
