Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ ハニーフラッシュ♪

ハニーフラッシュ♪

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク↓



スペインバレンシア産 100%ナチュラルの百花蜜。
honey.jpg honey1.jpg
こういうのも扱ってるんですワタクシ実は(^o^)

で、最近ひっさびさにこのハチミツたっぷりのせて
トーストを食べてます^^。

華やかで爽やかで、ンまい~~ヾ(〃^∇^)ノ
バレンシアだから?ほんのりオレンジの香りがするような♡

さて話は変わって
昨日から目をつむるとなんだか

劇場の中でたくさんの人が
揃いのダンスで踊ってる?
両サイドから前へ、前から後ろへ
ラインが入れ替わるような

そんな感じの映像じゃない映像がみえます。
何が楽しいのか
すごく晴れやかな感じ。

これは私が楽しいからなのかなぁ?

と思って思い出しました。
あ、きっとなにか起きてるんだ。
そういうときにこれが見えるんだった。

それが何かは分らないのですけど
分らないものは分らないままに、
それでいいんですよね。

目をつむる度に一斉に始まるダンス。
愉快です~。
春だからかしらね~(笑)

すみません、
何だかわからないままで(爆)

でもこれは潜在イシキ的には良い状態♡

何でもかんでも理由が必要なわけじゃないから♪
ね^^みなさん♪

あ!これ今更新して気が付きました。
踊ってる人みんなオレンジ色!(爆)
オレンジ色のタイツ姿のように見えてます。

まさか!ハチミツ?(爆)

押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


ここだけの話ですが・・・
ブログオーナーのワタクシは^^
魔法のジュースを販売してます




関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered