Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 鷹は70年も生きないです。でも

鷹は70年も生きないです。でも

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク↓



最初にある通りこれは「フィクション」です。



でも、これを似たようなことを
私は自分でも体験してきたなと思うし、
周囲にもこうした変遷をたくさん見てきました。

人はある時「変わる」ことができる。
この動画はそれを言いたい「おとぎ話」です。

これを見てると
私はうちの会社のことを思います。

うちの会社のロゴは鷲(ワシ)です。
logo_20130403093020.gif

それまでのロゴは「かもめ(ジョナサン)」
変わると聞いたときに「ええ?」と思ったものです(笑)

ロゴを全て変えるって新しい会社作るくらい大変な作業です、
その時で世界に120ヶ国あるんですから。

でもマーン氏は
「空の一番高い所を飛ぶ鷲のように」と
私たち1人1人に伝えたかったとききます。

動画を見ながら私は

本当の自分へと、
自分を新しく「生え変わらせる」ことを選んだ人たちの

輝く笑顔を思っていました(*^-^)

みんな最高ですヽ(^o^)丿


そう言えば昨日私も、
沢山の古い羽を抜いて
新しい呼吸を始める作業をした模様です。

押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



魔法のジュース


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered