Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 秘密の基地願望

秘密の基地願望

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク⇒http://www.knowledge.ne.jp/ksa/470942-1-2085
曼荼羅画宇宙(作品FBページ)↓




階下の6畳間がなんとなく片付いて

友人が来た時に泊れるようにと
小さなベッドを入れたとたん、

秘密の基地願望に火が付いた1名
せっせと本棚を運び入れ、
自分の基地にしようとしています。

もちろん却下!!
と、思ったのですけど。

考えたらうちの主人は
「自分の部屋」というものを持ったことが無い。

子供向けの学習机とベッドなどがセットになった家具のCMを見るたびに
「いいなぁ、俺もあんなの欲しかったな~」とか

姪っ子たちが一人ずつ部屋があたっていることを
「オレの小さいころはよ~」って^_^;回顧録へつなげるとか

そう言った件には、すごく反応するんですよね。

気づいたら主人の「月刊ガン」がズラズラっと本棚に並んでるとか^_^;
勘弁してほしい。

ん~~~。どうしましょうか?
数年、彼の秘密基地にして
そこで暮らしてもらっても構わないんですけど(爆)
なんか気持ちが邪魔くさい^_^;

だって、ミーティングやセミナーをリビングでしょうと思っているわけですから
その横に彼の秘密基地があっても、かれは使う機会がないではないですか(笑)
いっそのこと2階の6畳(私のサロン部屋)を彼に明け渡してしまうのが早いかも。

いや、でもそれでは「秘密」っぽくない!(爆)

大きいとダメなんですよね
ほどほどの空間がいいわけです(笑)。


そっか~主人の秘密基地か~。

考えてみましょう(笑)

ということで、お知らせを一つ
我が家で行われるぱわーランチ会のお知らせです♪

パワーランチ2

遊びに来てくださいね~♪


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered