Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 優先順位は庭の新芽たちTOP日々の話し ≫ 優先順位は庭の新芽たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優先順位は庭の新芽たち

今日は我が家イベントなお知らせを♪
パワーランチ2


昨日も午後から、友人千佳子の協力をえて、
大掃除を続行していました。

週1とはいえ、彼女のお仕事場になるので
彼女は眠れないほどワクワクしているそうです(*^-^)

いいわ~それでなくっちゃね♪

今月23日午後からプレオープンになるので
その価格設定とかも詰めたりしてました。
それで私もワクワクです(*^-^)

20日から関西なので
その準備や連絡も差し迫ってきています。

曼荼羅画講師活動も新しい組み立てに入っていて
色々と整理がついてきました。

ともすれば頭の中が脈絡なく大騒ぎになってくるのですが
そりゃ、イカンでしょ、と冷静な自分もちゃんといるので助かります(笑)


で、まず庭ですね(爆)ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

クロッカスの芽が伸びてきていて
驚いたことにチューリップの芽も同時に伸びてるのです。

どういうこと(@_@)?
この二つが同時って今まであっただろうか?
悩みに悩んだのですが・・・「無いっ!」

いつもはクロッカスが咲き終わってからチューリップは伸びてきていたのです。
雪解けが遅いことで、クロッカスが遅くなったけどチューリップは予定通りにってことですね。

また、ラベンダーの苗が
悲しいくらいにぺしゃんこです。

今までこんなことはありませんでしたが
雪を積むところがなくてこの部分の雪をそのままにした事&
隣のおじさんが除雪機を押して庭に入ったからだと思います

どうしよう、可哀そうに。
立ち上がってくれるかしら(´∩`。)

その他雪の下になった木の枝たちもバキバキに折れてしまっています。
ちゃんとケアしてあげなくちゃ。

あ、そうだ!
今年は早いうちに野菜苗を買おうと思ってたんだ
ってことは、土の準備も早めにしておきたい。

そう思いながら土を触ってみました。

湿った土の香りをかいで
今年は何もかもが一斉に芽吹くのね。
そして山も一斉に緑に燃えるんだろうな。

そう思ったら矢も楯もたまらず
森へ走りたくなりました。

静かな山の中の静かな時間を思うと
その中にこそすべてが収まっているんだとわかります。

私には今どうしてもその時間が必要だな、ってそう思いました。
(ただ、まだ森には入れない、ということに気が付きました^_^;)

まず今日は庭を手入れして、
色々沢山の話を新芽たちとお話しようと思います。

久しぶりなので、たくさん話があるでしょうね(*^-^)


では^^
スタタタタタッ((((((((((^ー^)ノノ

押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク⇒http://www.knowledge.ne.jp/ksa/470942-1-2085
曼荼羅画宇宙(作品FBページ)↓


 ↑
 ここ2・3日こちらのリンク先が途切れていてご迷惑をおかけしました。
 修正しております。


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
