Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 1998年TOP日々の話し ≫ 1998年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1998年

DSC_1524.jpg DSC_1526.jpg


この間からの大掃除で、また見つけたこのカレンダー♪

1998年のものです。
15年前。すごいですよね^_^;

イラストがとても好きでずっと手放せなかったのです。

今回ようやく日の目を見ることになって、
まずは額に入れてみました。

良い感じです。

入れたいイラストは7枚
飾る場所は、サロン部屋です。

断捨離流行りですが
「手放さなくて良かった。」
そう思うものもありますよね(*^-^)

この方は特にイラストレーターと言う方ではなく
だから今となってはとても貴重だと思うのです。

買ったのか、貰ったのか
全く思い出せません^_^;

ただ、飾ってあった場所は思い出せて
横浜から札幌へ帰ってすぐに入居したマンションでした。

最上階からの夜景とこのカレンダーがセットになって
脳裏に入っていました。

う~ん、私はどんなことをしていたんだろうか?
とっかかりが無く、なかなか思い出せません。

日記も書いてないので調べようがないわ~と思って
昔のパスポートを開いてみたら

2回目のバリ島へ行った年でした。

そう言えば。。と色んな事を思い出してきました(*^-^)

他にも素敵なイラストがあって、
7枚全てフレームに入れたらまたご紹介しますね^^。


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ



願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク⇒http://www.knowledge.ne.jp/ksa/470942-1-2085
曼荼羅画宇宙(作品FBページ)↓

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
