Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピーオーラプレゼント♪TOP日々の話し ≫ ハッピーオーラプレゼント♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピーオーラプレゼント♪

今日の我が家イベント二つ
chikako.jpg

パワーランチ2

遊びに来てくださいね~!

連絡はこちらpirikarera@gmail.com

2泊3日の神戸の旅から帰ってきましたが、

2泊目の宿の部屋に入ったとたんテラスに出た友人が

虹だ~~!!と叫んでくれまして。

私も慌ててテラスに出てみました。

すると、対岸のすごく低い所を頂点にした虹がでていました。

え~随分不思議な虹だなって思ってカメラを探してたら、今度は

うわ~!真下から生えてる!と(笑)

それも、目の前、手が届きそうに近い所に
虹の柱が立ち上がっていました。

そうなんです。私たちなぜかすっぽりと虹に囲まれてしまいました。

P4210169 - コピー

P4210170 - コピー

ないですよ~!こんなこと、なかなか!

虹を下に見るのも珍しいですけど
斜めにくるっと虹に囲まれた私たちは

なんだかすごく祝福を受けたように思えて。

何か色んなことが、認めてもらえたように思えて。


とても幸せでした。


本当にその瞬間だけ立ち上がった虹は
私たちにこう言ったのだと思います。

楽しんでるのを見てるよ。
顔晴ってるのを見てるよ。
ワクワクしているのを見てるよ。ってね(*^-^)


この日曜日は感謝感謝の「虹曜日」でした。


そして今朝はFBフレンドさんと友人と別々なのに
茶柱の写真をUPしてくださってて。
すごいシンクロ♡

ああ、私ってますますハッピーなのね (´▽`)・・♪と
うっとりさせていただいたのでした。

皆さんにもおすそ分けです( ^^) _U~~

cya2_20130423080225.jpg cya1_20130423080224.jpg


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
