Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 5年先からのメッセージ

5年先からのメッセージ

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク⇒http://www.knowledge.ne.jp/ksa/470942-1-2085
曼荼羅画宇宙(作品FBページ)↓




丁寧にできているだろうか?
ふと立ち止まって思うことが多くなってきました。

ありがたいことに
今までの私から考えてみれば
仕事量は数倍に増えてきています。

PEZ(ペッツ)の入れ物みたいに
一個完了したら一個上がってくる。
それが下の方からキューキューと押されてきてる感じ?☆ヽ(▽⌒) 

一つ一つを終わらせることが目標ではなくて
一つ一つに息吹を与えられているか?

そんな風に問いかけてみたりするのです。

でなければ日々は意味がなく忙しいだけだと思うから。


以前にも書いたし、良く話をするのですが

人は5年間、一生懸命一つの事に取り組めば、
それはモノになる。
ひとかどの人物となる。

といいます。

私は20代からこの言葉を知っていて、その上で、

「5年一区切りを何回過ごしてしまったのだろうか?」
と、40歳になる時に焦ったわけです(*^-^)

「まずいっ!!このまま何もせずに年を取るのだけは嫌だ!」
「また5年後にやらなかったことを後悔するのは嫌だ!!」
「5年は痛すぎる!」

と。(笑)


そして今も私は思うんです。

5年先の私が、今の私を振り返ってなんて思うのか?

ああ、良くやってたじゃない^^キラッキラに楽しんでるじゃない!
って褒めてあげることができるのか?

それとも・・・

まぁまぁできなかった言い訳ばっかり上手に並べて5年間?
結局何があなたの真剣だったわけ?って詰め寄られてるとか(爆)


考えてみれば

私は5年先の自分に褒めてもらいたいのだと思います(*^-^)

そのまなざしがどうあるか?も
今の自分に掛ってるんだと思いますしね^^。

ふふふ。
そう考えたら一層楽しくなってきました♪

来るもの拒まず、評価せず。
直感とシンクロが差す進路へ漕ぎ出ます。

押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ




私の細胞はアロエで出来てます。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered