Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 規格外の友人たち(笑)

規格外の友人たち(笑)

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク⇒http://www.knowledge.ne.jp/ksa/470942-1-2085
曼荼羅画宇宙(作品FBページ)↓




昨日は 友人千佳子の整体サロン「ぴりか・れら」の営業日でした。

お客様は2名♡
お二人とも湯上りのような顔をして(笑)
最高に気持ちよかったと絶賛してくれました。

私はマッサージとかほとんど行ったことが無いので
全身を施術をしてもらうという経験自体が無く

バリ島・ウブドでアルサナさんという超カリスママスターにしてもらったのが1回目
で、今回友人がサロンを開くことになってそれが2回目(爆) なのですが
それでも彼女がすごく上手だってことは良く分かったのです。

でも、昨日のお二人はマッサージはつわもの(笑)
その二人が言うのですから間違いないでしょうね。
多分相当の腕前だと思います。

週一回だけなので、たぶんこのまま予約で埋まるのではないか?と
私は心配しています(^_^;)
どうしてかというと、もう少し二人でまったりしたかったのです。。。(爆)


規格外というタイトルですが、

昨日のお客様二人はどちらも私の友人で
その内1人は施術する友人とも共通の友人。

いやいや、ホントに面白かった~~!

1人は名だたる高額ビジネス系セミナーに出席して帰ってきたきたばかりで
それも「ほんとにすごく良かった」っていうもんだから・・・
この話はもう本当にワクワクと、
その感想や、その後の変化などにかぶりつき状態となりました。

いや、だって、あの有名な彼のセミナーにこんな身近な友人が行くなんて
思ってもみなかったし、
彼女がそれに行くというのが本当に晴天の霹靂で
何が起きたの?って聞いたくらいです。


もう1人は、昨年秋に札幌郊外に古民家付きの土地を買ったので
改装を終えて、カッコイイまきストーブを入れたのをFBで見てたんだけど
その暮らしの話しをきいて、爆笑というかホントに「つわもの」
冷蔵庫の電気をこの8か月入れてないとか
ガスをまだ契約してないからコーヒー飲みたいなと思ったら
ストーブに薪をくべるところから始めなくてはならないとか(爆)

私も自分で相当面白い方だと思ってたけれど(^_^;)。

いやぁ~!昨日の二人には脱帽です(爆)

規格外!!

それでもって友人一人は毎週通おうかな?て言ってくれてて

もう一人は自宅にセッションルーム作ってあるからこっちでも週1で開業しない?と

2人とも千佳子の施術に標的を絞っているようです(爆)。


いろんな面白いことが始まりそうで、
いつもこうして楽しませてくれる
友人たちに本当に感謝ですヽ(^o^)丿


そしてここずっとオフもオンも働きづめの私は
今日もすごい勢いで働きすぎてしまったので

これにてPCを離れます。
ではでは~~!!


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ





関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered