規格外の友人たち(笑)

Category : 日々の話し

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク⇒
曼荼羅画宇宙(作品FBページ)↓


*2018年4月追記
2015年より社団法人となり
「宙を奏でる点描曼荼羅画」はプラクティショナーより学べます。

昨日は 友人千佳子の整体サロン「ぴりか・れら」の営業日でした。

お客様は2名♡
お二人とも湯上りのような顔をして(笑)
最高に気持ちよかったと絶賛してくれました。

私はマッサージとかほとんど行ったことが無いので
全身を施術をしてもらうという経験自体が無く

バリ島・ウブドでアルサナさんという超カリスママスターにしてもらったのが1回目
で、今回友人がサロンを開くことになってそれが2回目(爆) なのですが
それでも彼女がすごく上手だってことは良く分かったのです。

でも、昨日のお二人はマッサージはつわもの(笑)
その二人が言うのですから間違いないでしょうね。
多分相当の腕前だと思います。

週一回だけなので、たぶんこのまま予約で埋まるのではないか?と
私は心配しています(^_^;)
どうしてかというと、もう少し二人でまったりしたかったのです。。。(爆)


規格外というタイトルですが、

昨日のお客様二人はどちらも私の友人で
その内1人は施術する友人とも共通の友人。

いやいや、ホントに面白かった~~!

1人は名だたる高額ビジネス系セミナーに出席して帰ってきたきたばかりで
それも「ほんとにすごく良かった」っていうもんだから・・・
この話はもう本当にワクワクと、
その感想や、その後の変化などにかぶりつき状態となりました。

いや、だって、あの有名な彼のセミナーにこんな身近な友人が行くなんて
思ってもみなかったし、
彼女がそれに行くというのが本当に晴天の霹靂で
何が起きたの?って聞いたくらいです。


もう1人は、昨年秋に札幌郊外に古民家付きの土地を買ったので
改装を終えて、カッコイイまきストーブを入れたのをFBで見てたんだけど
その暮らしの話しをきいて、爆笑というかホントに「つわもの」
冷蔵庫の電気をこの8か月入れてないとか
ガスをまだ契約してないからコーヒー飲みたいなと思ったら
ストーブに薪をくべるところから始めなくてはならないとか(爆)

私も自分で相当面白い方だと思ってたけれど(^_^;)。

いやぁ~!昨日の二人には脱帽です(爆)

規格外!!

それでもって友人一人は毎週通おうかな?て言ってくれてて

もう一人は自宅にセッションルーム作ってあるからこっちでも週1で開業しない?と

2人とも千佳子の施術に標的を絞っているようです(爆)。


いろんな面白いことが始まりそうで、
いつもこうして楽しませてくれる
友人たちに本当に感謝ですヽ(^o^)丿


そしてここずっとオフもオンも働きづめの私は
今日もすごい勢いで働きすぎてしまったので

これにてPCを離れます。
ではでは~~!!




関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。