Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 名前が決まりました「mandala uni-verse」

名前が決まりました「mandala uni-verse」

P5090016 - コピー


uni-verse とはラテン語で「ひとつのうた」とも訳されます。

「uni-verse~ひとつのうた」これはずっと・・・
誰も訪れない私の「1人部屋ブログ」のタイトルでもありました^^。

uni-verse(ユニヴァース)の意味は
ラテン語である語源「回転して一つになる」
からきて、verseが持つもう一方の意味「うた(韻文)」をひろい、
「ひとつのうた」と、D.チョプラ氏が著書に書かれていました。

theがついて、宇宙、万物、全人類、世界。と訳されます。


ずっと、曼荼羅画のほうの団体名を潜在意識にリクエストしてたのですが、
昨夜、曼荼羅を描いているときに、ふっ、と
「mandala uni-verse」という言葉が降りてきたのでした。

1人部屋ブログを閉じるとき
全てを一旦宇宙へ帰すつもりでいましたが、
こんな形で戻って来るなんて全く思ってもいませんでした。

私にとって、この
「全く思っていなかった」という状態は
潜在意識の仕事という証明でもあります。

そう、潜在意識は
考えて考えて考えた果てに
絶対考えていなかった方法でやってきます。

なぜか?はまだわかりません。

干渉されないところからやってくるからかな?と、思っていますが、


そんなわけで、曼荼羅画講座や
プラクティショナー資格を発行する
私の新しい一部門は

「mandala uni-verse」と決定したのでした。


写真は名刺サイズと9㎝角
名刺サイズ4枚は、3時間くらいで描いたかな?

曼荼羅画は勝手に出来上がってくれるものなので、
あなたの思考を静かにしたいときには
もってこい♪ですよ。

自宅で曼荼羅画を学ぼう→「願いを叶える点描曼荼羅画講座」


プラクティショナーへの流れは

曼荼羅画講座(ナレッジサーブ)受講
   ↓
課題提出(プラクティショナーになりたい方だけ提出です。本来提出課題はありません)
   ↓
プラクティショナー資格取得講座
   ↓
プラクティショナー資格で活躍できる。


となります。

第1回プラクティショナー資格取得講座は6月29日(土)名古屋
申し込み締め切りは6月20日までとなっています。

HPはまだ準備中なので
詳細希望の方は pirikarera@gmail.com まで、
追って添付でお送りする詳細資料をご覧ください。



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered