Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ わんこの自然 にゃんこの自然

わんこの自然 にゃんこの自然

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク⇒http://www.knowledge.ne.jp/ksa/470942-1-2085
曼荼羅画宇宙(作品FBページ)↓




普段は私と主人の生活ですが、
現在は、プラスわんこ1匹・にゃんこ1匹
という珍しい日々を送っています。

とはいえ、にゃんこは1階に、わんこは2階に
離れて生活しているのです。

目ヤニと鼻水でぐちゃぐちゃだったにゃんこは
少しは綺麗になって、
眼も見えるようになったようです。

体力もなく大丈夫かと大きな箱に入れてましたが
昨夜覗いてみたらいない・・・。

大捜索したら、毛糸のカバーを掛けた
ジョーバの下に隠れていました。

どこへ行こうとしてたんでしょう。
多分ここから出たいのだと思います。


一方、わんこは、
トイレにウンチをしては、「偉いでしょ?!」とアピール。
ご褒美のレタス狙いです。

ブリーダー宅で生まれ、甘やかされ

わんこは、外でなんて暮らせません。
そんな人生、彼女的にありえないでしょう。きっと。

にんげんとわんことにゃんこ
私も随分考えました。

なにを?と言えば

このにゃんこの幸せってなんだろうか?って。


すこしずつ体力が付いて抗生剤が効いてきているようですが。

無理やり口に入れられるくすりとご飯を
涙目で飲みこむ彼女に話しかけます。

どうしたいの?

ただただじっとわたしを見つめる暗い瞳は
捉えられた悲しみに見えます。

私は彼女の目と鼻が良くなったら
彼女を外に帰そうと考えています。

それが彼女の自然だから。



押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered