Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 曼荼羅名刺♪

曼荼羅名刺♪

願いを叶える点描曼荼羅画 ウェブ講座を開講しています♪
講座へのリンク⇒http://www.knowledge.ne.jp/ksa/470942-1-2085
曼荼羅画宇宙(作品FBページ)↓



P5110037.jpg


今日はおでかけて、
はじめての方に会うので、
曼荼羅画の名刺を作っていました。

久々の名刺サイズは
出来上がりの速さでウットリします (´▽`)・・♪

これを見た姪っ子は
「全部違う模様にしたの?」と聞くのですが、

「いやいや、同じものを描く方が大変なんだよ~!
絶対無理!やりたくない!」

と言う私にキョトン(@_@)?としていました(笑)

今日という期限で3日間?
時間を取るのが大変だけど、

録画した番組見ながら(聴きながら)
主人の相手をするという
家族だんらん風を装い描きまくる(笑)

この速さの秘訣がもう一つ。
それはペンの細さ。
受講生さんに教えてもらったペンが最高に描きやすいのです。

PILOTさんに感謝するとともに
こう描きやすかったら
欲望が湧くわけです。

もっと色が欲しい~(T^T)

ということでPILOTさんに
お話を聞いてほしいとメールしてみましたが、

要望は開発に伝えます。
お話を聞くことはご容赦ください。と、

つれなく断られてしまいました(^_^;)

どなたか、PILOTの方ご存知でしたら
ご紹介ください。<(_ _ )>


そんなわけで支度支度。

滅多に外へ出ないので
いざ出掛けるってのは大仕事です(爆)

C= C= C= ┌(;・_・)┘


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ




関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered