Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ WIXでHPを作りました。

WIXでHPを作りました。



 ↑クリックでHPへ
曼荼羅画講座の公式HPをつくりました。

WIXというアメリカ?の無料HPビルダーを使ってです。
ブログみたいにパーツで選べることが利点。
SEO対策も各ページごとにしっかりと。
お金を払えばドメインも取れるということで、様子見ですが。

とりあえず。。と
適当にテンプレートを選んで、後から替えようと思っていたのですが、
なんと、これが「できない」仕組みでした。

テンプレートを選びなおすには
アカウントを取るところから始めなくてはいけません。

ここだけが不自由で、あとは概ね良いかもしれません。
ご興味ある方はここから⇒http://ja.wix.com/


それにしても
脳みそに筋肉があったら、きっともう「モリモリ」な状態かと。。(笑)
ブログもそうですが、凝りだしたらきりがなく
膨大な時間が掛ってしまうのがこういう作業ですよね。

なので
「迷うのをやめる」と決めてから始めた作業ではありましたが、
やっぱり・・・
一昨日はまだパーツを色々迷っているだけの状態でした。

夜遅くまで作業して、「もうダメ。。寝よう」と思い
それまでの作業を「保存する」ボタンをクリックした私
しかし何を間違えたか、「公開」ボタンを押してしまい。
慌てて「キャンセルを押そう」として、「YES」ボタンを。。。。。

「おめでとうございます。あなたのHPは公開されました」って(^_^;)

もう、笑っちゃうしかない状態でした(笑)
そこからもう、爆走です。

火曜日はサロンがあるしそれを越えたくないから
火曜日までにはとりあえず上げよう。と思っていましたが、

そんなこんなのおかげさまで、
何とかちゃんと出来上がりました。

それにしてもあれですね。

私は「大繁盛中」の方が「冴えて」いるのだと思います。
我が家に関しても「忙しい方が片付く」傾向があるんです(^_^;)

あとひとつ。
こんなに動けて、pc作業も集中できて、
元気に意欲も続くのはやっぱり、

あの謎の1000円ジュースのおかげかもしれません(笑)


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ










関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered