Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP本の話し ≫ 『あなたが輝く趣味起業の始め方』

『あなたが輝く趣味起業の始め方』

今日は本のご紹介


←クリックでamazonへ
「あなたが輝く趣味起業の始め方」

実は先週土曜日にこの本の著者の戸田さんとの交流会に
お友達に誘われ参加してきました。

今一つ意味が解っていなかった私は
前日に少し勉強して。

なるほど!!
これは私の事だ!と理解しました☆ヽ(▽⌒) 


お食事をして軽く飲みながら
質問させていただいた戸田さんは

とても、真剣にお話を聞いてくださり
わかりやすく、ヒントをくださいました。

そして今日この本を読み終えた私は
これを読んでほしい~!!
と思う方が頭に沢山浮かんでいました^^。

そして。

私がずっと噛みしめてる
中野裕弓さんからいただいた大切な言葉

「本当に好きなことをしていれば必ずお金は付いてくる」

「本当に好きな事」とは

「好きだから苦にならないことで」
「いくらやっていても飽きないことで」
「お金を払ってでもやりたいこと」


これを具体的に丁寧に伝えてくれる本でした。

きっと私を同じく
みなさんもワクワクしますよ~!

どうしてか?って
「すぐに動ける」「すぐに使える」内容が
たくさん書かれているからです♪

スモールショップやハンドメイドショップを考えている方
また、実際に運営されている方は必読です♪


押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ


Wixで作った HPですが、モバイルで上手く反映されてなく
申し訳ありません。鋭意取り組み中です。





関連記事
本の話し | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

ありがとうございます!
編集
先日は交流会ご参加、ありがとうございました!

そして書籍のご紹介、ありがとうございます!
そんなふうに書いていただけて光栄です!

少しでもお役に立てますと嬉しい限りです^^

今後とも宜しくお願い致します!
2013年05月17日(Fri) 05:53
Re: ありがとうございます!
編集
戸田さん、コメントありがとうござました。
コメントを承認制にしたことをすっかり忘れておりまして
失礼いたしました。

とても楽しい時間を過ごしました。
またお会いできることを楽しみにしています(*^-^)
2013年06月22日(Sat) 05:15












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered