Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ スーザン・ボイルの投げキッスはなぜあんなに可愛いのか?

スーザン・ボイルの投げキッスはなぜあんなに可愛いのか?

さすがに、皆さんもご存じかな?と思いますが

日本語訳バージョンで(^-^)

http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg





あまりの感動に私は多分もう20回以上再生してみています。

(その度に感極まる私・・・)


スーザンのちゃめっけたっぷりの仕草。
可愛いですよね^^


そして、あの投げキスはなんであんなに素敵なんだろうって
毎回毎回思うんです。


で・・私。
マネをしてみました。


どうやったらあのかわいさが出るのかしら?と思って。



投げキスに慣れていない日本人であるわたしにとって

両手はぱぁ~っと広げる感じに思っていましたが。


どうも違います(^^;)


スーザンをみると。

感謝というキスを
観客の方へ捧げているようにみえるんですね^^


なにげないけど、ホントに「愛」を送ってる

そう思えました。



それで、私もやってみました。


大好きな人たちへ
大切な人たちへ

みんなが私の前に座っていてくれる。
そう思って

両手を前に捧げるように

感謝の投げキスを

愛おしく愛おしげに^^。




そうしたら又感動にむせんじゃって・・・

しばらく涙が止まりません。



もうその時私は

ステージ上にいて、悩み抜いた日々を思いうかべ
報われた努力に喉が詰まってしまいました。


素晴らしい妄想です(^^;)


万歳!!私!

ありがとうスーザン♪
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered