Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ アンジェリーナのおっぱい

アンジェリーナのおっぱい

噂の1000円ジュース→P5080006.jpg
テンションが上がらない?
気持じゃなくて体のせいじゃないですか? 
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-category-14.html




ビックリしました~!
「おっぱいを取ったのか?!」と思ったのです。

勿体ない、あんな美しい(アンジェリーナの場合多分)おっぱいを~?
って、今の今まで^_^;。

で、検索し記事を見て初めて
「とったのは乳腺だ」と知りました。

そっか~それなら納得。
今はもう元通り美しく形成されているそうです。

でも、
「腺がん」の場合はほとんど生活習慣(つまり食べてるもの)が原因と考えていた私は
「遺伝子」が持つ腺がんの可能性とはなんぞや?と気になってシカタアリマセン。

遺伝子レベルで、腺が詰まることや、悪変することを防げない理由がある。
ってことでしょうか?

あ!!そうだ。
乳がんはホルモンの影響が大きく
中年期に太るとリスクはまた高くなる。ということでした。

アンジェリーナの場合、
ここが「遺伝子レベル」で、なりやすいということだったのでしょう。

欧米とアジアを比べると「腺がん」になりやすさは圧倒的に欧米の方が多いのですよね。
これは「遺伝子レベルで」ということですから
最近日本でも、うなぎ上りに「腺がん」患者が増えていて
それは「遺伝子レベル」を越えて
日本人の「食べ物のバランス」が悪くなっているんだろうって思っていました。
*関係ありませんが日本は食品添加物の使用量は世界1です。

「腺がん」=腺組織に由来する癌。上皮性の悪性腫瘍の一つです。
「腺」は身体中いたるところにあります。


でもまずはアンジェリーナの選択は良かったと思います。

80%越えで「ガンになる」と言われたら
それを忘れて過ごすことは一生できないからです。

それが5%になって、ほぼ安心だ。ということも
おなじく一生忘れないでしょう。

潜在イシキは奥が深くてなかなか表面だけでは手がとどかないからです。

そんなわけで(*^-^)

いつまでも
健康な体で
健康な心で
健康な頭で
幸せに過ごします♪
ありがとうございます♪

押してくださいますとワタクシますますハッピーです♪ありがとうございます。
人気ブログランキングへ






関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered